キャンプ in 高知

GWの後半。

高知県の四万十へキャンプに行ってきました。
高知県は私が今年行きたかった場所の一つ。
大自然に恵まれ海も山も川もそして食も楽しめる場所。

大阪から約6時間。
途中から見慣れた関西の景色とは格段の差がある緑の深さ。
豊富に流れる川。
どこを切り取っても美しい景色を見ながらのドライブでした。

受験があったのでキャンプは久しぶりで…
どんな時もなんとかなるさタイプなので相変わらず忘れ物が多く
笑えること多々ありましたが、2泊3日を楽しみました。

ウェル花夢キャンプ場

快適なテントサイトでした

貸切で遊べる壮大な四万十川

水も澄んでいました
魚もカニも豊富

夜は冷えるから炭で暖まりました

身体が固まるから朝はヨガ

キャンプ中の食料を探しに立ち寄ったスーパーでも

高知産の野菜やかつおが美味しくて感動しました。
2日目は地元料理を味わおうとテントサイトから離れて
四万十市中心部でお店を探していたら偶然にも
サーフィンで大阪から訪れていた昔の先輩に出くわし
美味しいお店を教えてもらって四万十料理も楽しめました。
広い広い高知県。
もっともっと行きたい場所、したい事がありましたが1回では
遊びつくせません。
また近いうちに行きたいと思います!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~