THIS IS ME!

映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。
予告を観て以来、絶対にスクリーンで観たいと思っていた作品。
ヒュージャックマン主演のミュージカル映画なのですが、
歌もダンスもストーリーも素晴らしく感動の余韻に浸っています。
人は社会の中で色んな役割があります。
私の場合…
・女性
・娘
・妻
・母親
・ヨガインストラクター
それぞれの役割を私らしく過ごせているだろうか。
…なんて事を考えさせられる映画でした。
キャストには日本人ダンサーさんも1人おられるそうです!
登美丘高校とのコラボでも話題になった曲「THIS IS ME」。
YOUTUBEでずっと流しています。
良かったら聴いてみてくださいね〜。
 
話はかわり…。
551の蓬莱。
期間限定で肉まんの包装がコラボで可愛いです。
 
4個入りだけ消防車デザイン
紙袋にも可愛いイラスト
知らずに買ったのですが、なんだか嬉しい帰り道でした。
3月1日〜無くなり次第終了だそうです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~