大好物♡

大好物のオヤツがあります。

「ホリのじゃがいもコロコロ」
(じゃがいもおかき)
近くのスーパーで「北海道フェア」が開催される時には必ず登場します。
塩味、焼とうきび味、赤唐辛子味、たまねぎ味、チーズ味
トマト味、行者にんにく味、山わさび味とありますが…
まだ全種類食べたことはなく…どハマりしているのはこの塩味。
ほど良い塩加減といい分量で入ってる昆布が最高なんです。
(必ず歯にはさまって後で困るのですがやめられない)
先週から近所のスーパーで販売されていて
毎日1袋買って1日で全部一人で食べきるのが楽しみだったのですが…
北海道フェアも終わり、売れ残っているのでかろうじて陳列されているようです。
この数日はホリがお店からなくなっていたらどうしよう…と
ドキドキしながら売場へいき見つけては安堵しています。
ですが、いつまでも置いてはくれないだろうという焦りから
じゃん。
今日は5個買ってきちゃいました。
あまりに毎日むさぼり食べてるので、家族は気を使って欲しいと言えない状況(笑)。
挙げ句の果てに身体壊すよ…と注意までされています。
今日買ってきた分が無くなったら終わりにするよと言ったら
あと5日もある…と呆れられています。

ネットでも注文できるのですが…送料を考えたら大量に注文してしまいそうなので
グッとこらえています。

次回の北海道フェアが楽しみ♫


…とここまでヨガとは全く関係ない話。
今日も2クラス終えてから自主練。
 
テーマは両足を揃えてフワッとあがり、フワッとおりる。
これ…かなりお腹を使います。
完成度はまだまだ低いですが、先が少し見えてきました。
もっと静止画像のように自由に動きをとめれるようになりたい。
(インスタグラムに逆転色々アップしています)
っで、自主練終えてからホリを食べてシャヴァーサナと言いわけして寝る。
いつものパターンです(笑)

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~