産後ヨガ〜生後1ヶ月のベビーちゃん!〜

毎週月曜日と火曜日に産後ヨガを開催しています。

今日のクラスに来てくださったベビーちゃん!
6月29日生まれのナミちゃん。
7月8日生まれの咲優希(さゆき)ちゃん。
マタニティヨガからまるさんかくしかくに来てくださり、
産後1ヶ月の先週から産後ヨガに復活してくださってます。
小さな手をギュッと握り、かわいい声で泣いていたり
気づけばスヤスヤ眠っていたり…
すべてが愛らしくて見ていて飽きません。
私は合間にベビーちゃんを抱っこさせてもらって
週末の疲れが吹っ飛ぶくらい癒されました。
産後1ヶ月からご参加頂ける今日のクラス。
育児に伴う腰痛、肩こりの緩和など、産後のママの身体のケアを
目的としています。
育児をしているとなかなか自分自身と向き合えない場合があります。
身体がこわばっていることにも、呼吸が浅くなっていることにも
頑張りすぎていることにも…気づけないでいるかもしれません。
たった60分ですが、ベビーちゃんだけでなくもっと自分も大切にしよう…
と思える時間になればと思っています。

今日は8ヶ月の公洋くん、敬太郎くん親子も参加してくださいました!
(写真が撮れずに終わってしまいました)
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
明日も産後クラス開催です。
火曜日は6ヶ月以降〜未就園児までのクラスです。
マタニティから続けてくださり、もうすぐ3歳になるお子さんも
来てくれています。
成長とともに「センセ〜♪」とお話してくれるのがとっても楽しみです。
明日のクラスはガッツリ動きます!
※産後クラスは遠方より車で来てくださる方が増えています。
駐車スペースが限られているため車で来られる方は
早めのご予約をお願いいたします。
満車の際は近隣の有料駐車場のご利用をお願いいたします。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~