9月生まれのベビーちゃん⭐️Part 2⭐️

9月生まれのベビーちゃん Part 2です。

● 2年前にマタニティヨガをきっかけに来てくださり無事に男の子が誕生し
その後の産後ヨガにも毎週通ってくださった千華子さん。

年始にお二人目の妊娠がわかりしばらくお会いできていなかったのですが
再度、マタニティヨガに来てくださいました。

🌟2016年9月14日生まれの 湊介(そうすけ)くん🌟

髪の毛がふっさふさで3320gのビッグなベビーちゃんだそうです。
2歳上のお兄ちゃんが瑛介くんで弟が湊介くん♪
やっぱり瑛介くんの生まれたての頃とどことなく似ています。

産後ヨガに一緒に来てくれていた瑛介くんがとても優しかったので
瑛介くんがどんな風に湊介くんに接するのかも楽しみです。

今はご実家で過ごされている千華子さん。
産後に実家でおだやかに過ごせる環境って本当にありがたいです。
(私もかなり長く実家で過ごしてました…。)
しっかり身体を休ませてお二人の育児に備えてくださいね。
● 一般クラスに来てくださるお母さまのご紹介でマタニティヨガに
来てくださった梓さん。
梓さんのお母さまはとてもパワフルで柔軟性も筋力もあり、
梓さんも同じくヨガが初めてとは思えないくらいでした。

🌟2016年9月29日生まれの陽大(はるた)くん🌟

2770gの元気なベビーちゃんだそうです♪
ヨガと呼吸法でうまくお産を乗りきれたとメッセージを頂き
とても嬉しかったです。

初産なのによくミルクも飲み、ぐっすり寝てくれる親孝行な
ベビーちゃんのようです。
きっと梓さんが愛情いっぱいに陽大くんに接しているのでしょうね。
9月生まれのベビーちゃんが3人もいるのでまた産後ヨガが
にぎやかになるのが楽しみです!
ベビーちゃんが一緒のヨガクラス。
何よりも私が癒されます。
ママがベビーちゃんをあやす時の表情はとても穏やかで美しいです。
ベビーちゃんの笑顔や話し声、時には泣き声さえもとても可愛い。
時間がある限りずっと抱っこさせてもらって
ふわふわの身体に触れていたいな…なんて思います。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp