究極のリラックス

先週末よりUchidaCAMPが3日間大阪で開催されました。

告知が急だったにもかかわらず日本全国からたくさんの方が
参加してくださり、初開催にもかかわらず大盛況で幕を閉じました。
キャンプ翌日は横浜ヨガフェスタに参加させていただきました。

内田先生のアナトミック骨盤ヨガ®は今年も1番に満席になったようで
100名近い方々のカラフルなマットが会場を埋め尽くしました。
相変わらず…キツ〜いと笑い声が漏れる瞬間もありましたが
そこまで追い込んだ後に感じるご褒美が最高なんですよね。
…というわけで、数日家を空けました。
実家や旦那さまの協力でなんとか子供達もグレずに(笑)過ごせたようです。
家に帰って落ち着いてから家族と過ごす時間が私にとっては
とてもありがたく、心休まります。
料理好きの息子が手作りナンを作ってくれたり
バターチキンカレーを一緒に作ったり
この数日オリジナルラッシー作りに凝っています(息子が)。
まったり過ごした後に家族でDVDを見る時間も好きです。
レンタル新作のシビル・ウォーを観ました。
アイアンマン、アントマン、キャプテンアメリカ…
アベンジャーズが面白い!!

特にアベンジャーズの中でも世界最高の女スパイと言われる
ブラックウィドウの戦う姿に釘付けです。
実は私もスパイになりたい…家族は失笑ですが。
スパイ映画好きです。
家族で身を寄せ合ってまったり過ごす時間が最近の私の
究極のリラックスタイムです。
子供達の成長とともにそんな時間も減るよ…なんて話を
お客様からよく聞きます。

今の間に貴重な時間を楽しまないといけませんね。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp