GW * その4 母の日

GW報告 その4。

最終日は『母の日』でした。
数日前から盛大に母の日アピールを子供たちにしていたのですが
いつもの事ながら、何かを準備している気配がない。
特に誕生日も、ホワイトデーも母の日も何もしない息子。
やっぱり今回もないか…と思いきや。
絵と手紙をくれました(笑)。
(自分のお小遣いは絶対に使う気は無いらしい。)
その絵が上手かった♬
なんとなく私に似てる。
ウェアにはちゃんとルルレモンのマークも!
息子よ。
これで今年は負けておいてやろう。
夜は、久しぶりのカラオケ。
父の歌。
山本譲二本人が出演。
久しぶりに演歌を聞きました。
私や旦那さまの影響で昭和の流行りの歌からジャスティンビーバーまで
幅広く歌える子供たち。
今の社会でこの先、どんな大人になるのか不安であり楽しみです。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp