プレッシャーが私を強くする

最近、東京のとある方から私へのプレッシャーが半端ない…。

内田かつのり先生の側近中の側近(笑)。
板橋区のヨガスタジオ「Manawa House」のオーナー さかたのりこさん。

来月、のりこさんのスタジオに伺う予定をしていて、
場所を調べようとFACEBOOKから検索してみたら…
なんと!
その日の告知がされてました。
大阪から佐野千春が道場破りにやってくる!
迎えうつスペシャルクラスは「ウチダスーリア」。
この機会に佐野千春の筋肉を間近で拝んで行ってね〜。
だって。
はっ???
見た瞬間、食べかけのタイカレーが逆流してきました。
またしても…知らないうちにやられました…。
心拍数上がるからやめてください、のりこさん。
以前も何度か気付かぬうちにSNSに写真をアップされた事があり…
要注意人物です。
道場破りって…。
=そんなつもりは毛頭ないです。
筋肉を拝みに来てって…。
=練習不足でたるんでおります。
=その上、持病の腰痛に、原因不明の膝痛に、右の股関節も不調で…。
…って言っても通用しない方です。
逆に大阪に帰れない位に打ちのめされてしまうかもしれません。

さかたのりこさん。
ヨガ解剖学の知識では私なんて全く及びもしません。
力強いアーサナの裏には、積み重ねてこられたであろう努力が滲み出ています。
そんな彼女に太刀打ちできるのか…佐野千春。
クラスのない午後はいつもボーッとしてるか、昼寝してるのに
食後にもかかわらず、思わず自主練をしてしまいました。

マナワハウスへの参戦まであと3週間。
こうなったら道場破りと言えるまでに身体を鍛えて行きますよ〜。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp