オンブバッタ

オンブバッタ。
息子がよくつかまえてました。
大柄なメスの身体の上に小柄なオスが乗るという習性。
チャトランガの練習のために子供を乗せてみました。
息子45kg。
重い。
娘 41kg。
これまた重い。
私のキープ以前に子供たちが崩れてしまいました…。
子供たちが小さい頃は身体の上に乗せたり色々できたけど
さすがに最近はキツくなってきました(笑)。
憧れのハンドスタンド。
何度練習してもできず、泣きたいぐらい悔しい思いをしていました。
ところが…最近急にできるように!!!!
「アーサナ(ポーズ)を追いかけてはいけない。
準備が整った時にアーサナ(ポーズ)はやってくる。」
…と言われた事があります。
やっと。やっと。
ハンドスタンドが近づいてきてくれたようです。
嬉しい♬

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す