娘のエアリアルヨガ初体験

9歳のムスメに以前からお願いされていたこと。
「エアリアルヨガをしてみたい!!」

その願いをかなえに関西初のエアリアルヨガスタジオ

「AGORA」さんへ行ってきました。

http://www.aerial-agora.com/

最近でこそ、各地でエアリアルヨガを体験できるようになりましたが
このAGORAさんは先駆け的スタジオです。
今でも、エアリアルヨガ、エアリアルフープ、ポールダンスが体験できるのは
関西でもここだけじゃないでしょうか。

代表のSuuさんは現役のポールダンサーでとても妖艶な雰囲気。
でもしゃべると大阪弁で面白い。
ヨガ解剖学のお勉強もしっかりされてる方です。

無理を言ってお願いしてムスメとMELLOW FLOWというアドバンスクラスに
参加させて頂きました。

(クラス前に緊張しながら柔軟中)

ムスメがエアリアルヨガに慣れた大人のクラスに参加して大丈夫かなと心配しましたが
いろんなポーズに怖がらずに挑戦し、楽しんでいました。

(私も必死だったので、クラス中には1枚も写真撮れず)

私は今回で2回目でした。
前回はトライアルクラス。
今回はアドバンスクラスだけあって、難易度の高いポーズが
後半にたくさん出てきて苦戦したものもありました。
(ムスメは出来てるのに私はできないとか…..。)

カラフルな布がスタジオいっぱいにぶら下がっているのを
見ているだけでもワクワク。

やわらかい布に優しく包まれてポーズをとるのも心地よかったです。

ムスメは次回はエアリアルフープもポールダンスもしてみたいようです。

私…つきそいだけにしようかな…。
(こんなポーズできたらシルクドソレイユに出れるんちゃう?)
興味のある方は是非!
大阪淀屋橋にある「AGORA」さんへ♫

Yogaroom まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す