週末あれこれ

自宅のある堺市堺区には古墳がいっぱいあります。

前方後円墳で有名な仁徳天皇陵の前にある大仙公園は
自宅から徒歩圏内。
私のマラソンコースになっていて、季節の移り変わりが楽しめる
大好きな場所です。
久しぶりに走り、いい汗かいてきました!
大仙公園では色々なイベントが開催されます。
先週は「灯しびとの集い」。
各地から陶芸などの作家さんが集まり、作品を販売しています。
1点1点、個性があって100軒近いお店を見て回るのが毎年楽しみです。
今週は「堺市農業祭」。
堺産の野菜を朝から販売しているのですが、一瞬で売り切れます。
他にも堺名産の刃物の店や和菓子、他県の名産のお店が出店していたり
飲食店があったり、毎年楽しみにしているイベントです。
人気のお店は大行列ができます。
子供が大好きな露店も出るので…ついつい…
娘はポテト、私はたまごせんべいを買い食い。
成長とともにスーパーボールすくいやスマートボールなどには
興味を失うらしく、食べ物ばかりを物色してました。
夜は実家で「ボージョレーヌーボーの集い」。
ロゼ、赤、白…一瞬でボトルが空になってしまいました。
大勢で食事をすると楽しいからついつい食べ過ぎてしまいます。
用意されていたボジョレーはとても飲みやすく美味しかったです。
週末に楽しい美味しい時間をたっぷり過ごしたので
明日からまたレッスン頑張ります!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す