ヨガフェスタ 横浜 2015

シルバーウィーク中の9/21〜23まで開催されていた

「ヨガフェスタ横浜 2015」へ行ってきました!

横浜へ行くなんて…なん年ぶりでしょう。
今年は内田かつのり先生のアシスタントとしての機会を頂き
参加することができました!
「アナトミック骨盤ヨガ」ヨガフェススペシャル企画は
みんなでハートのシコトレインを作る♪というものでした。
90名もの人数でうまくハートが作れるのか…ドキドキでしたが
この写真!!
キレイにハートが描けていました〜。
シコのポーズのキープが長くて大変だったと思いますが、
皆さん笑顔で楽しんでくださいました!
ハートでしっかり身体を温めた後にはアーサナ。
90名の熱気に包まれた会場になりました。
ヨガフェスの楽しみはクラスだけではありません!
普段は見れないヨガウェアやグッズのショップがたくさんあり
お買い物も楽しめます。
ヨガフェスの記念に私も財布の紐が緩んでしまいました(笑)。
フェスの後は打ち上げ!
横浜中華街にある素敵なお店で内田先生をはじめとする
素晴らしい方々と笑いすぎて顔の筋肉がツルくらいに
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
名古屋、浜松から遠征中のアシスタント仲間
中華街を少しだけウロウロして…。
大阪に帰宅したのは夜中でした…。
京都、横浜と5日間のヨガに浸ったシルバーウィーク。
家族に買ったお土産を新幹線に忘れて下車し、
帰宅するまで気づかない…という最後のオチ。

疲れてないと思っていたけど、そうじゃない自分に気づいた瞬間でした。

ゆっくり休んで、5日間で吸収した事を明日からのクラスに
活かしていきたいと思います。


講座やフェスでお世話になった皆さま。
ありがとうございました!

お留守番をしてくれた旦那様、子供たち…
優しく手をさしのべてそっと助けてくれる両親…
いつも応援してくれ、見守ってくれる家族に感謝しています。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す