汗をかきたい!

今日は午前と午後、2本のレッスンでした。

「肩甲骨フロー」と「マタニティヨガ」。
暑い中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
夏はレッスン中にゆる〜く冷房を入れています。
レッスン中に一緒にポーズをとることで、私もじんわり汗をかくのですが
冷房のせいかなんとなく足がだるかったり、身体が重く感じる日があります。
そんな日は特に「もっと汗をかきたい!」と身体の声が聞こえてきます。
なので…2本目のレッスンが終わってからランニングへ。
自然の中で走っていると、無になれるんです。
途中から汗もふきでてきて身体の芯から熱くなってきて
要らないものが全部出ていく…これが最高に気持ちいいんです!
今日は1人でしたが。
(あっ、ムスメは自転車で並走してくれます。)
相変わらず、息子とも走ったり、
旦那さんも参加したり、

身体を動かして、汗をかくのが大好きな家族です。
そういえば、先日スーパーで旦那さんがボソッと
「わがままはいいけど、デブは嫌だ…。」
と私に唐突に話しかけてきました。
「はっ?????」
何を見たのか聞いたのかよくわかりませんが
「太らなければ、わがままはいいんだ…」と
私は心の中で繰り返す。
「マッチョでわがままな嫁はいいの?」
と聞いたら「デブよりいい」と。
そういえば、昔、友人に好みの女性を聞かれて「ジョイナー」と答えた旦那さん。
友人大爆笑で、私苦笑い。
ジョイナーと答える人はまずいてないでしょう…。
(どこがええねんっ。)
せめて女優さんとかにして欲しかった。
とりあえずジョイナー目指して頑張ろう(笑)。
ランニングの後は両親と子供たちとお寿司を食べに。
食べる楽しみのためにも、いっぱい汗をかかないといけませんね。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す