8月突入

 あっという間に8月ですね。

わが家の子供達は夏休み。
息子は毎日塾通いのため家にはいないのですが、
昼と夜、1日2回の塾弁をせっせと作り、届けています。
娘はヨガのレッスンに一緒に参加したり、お留守番をしたり。
バレエの発表会を1週間後に控え落ち着かない日々。
毎日お昼ご飯を食べさせないといけないので
なんだか一日中ドタバタしています。
あ〜夏休み、早く終わってくれないかな。
少し暑さがマシになった夕方に子供達を誘って
久しぶりに5㎞走ってきました!
走りたくない娘は自転車で(笑)。
息子は運動不足のはずなのに私より余裕の体力。
何度も「ママ、本気でダッシュしよう!」と誘ってきます。
即、断りましたがあまりにしつこいので最後の最後に
母の威厳をかけて本気の短距離走をしました。

もちろん私の勝ち〜♫
小6の息子が相手でも負けず嫌いな性格が…。
子供相手でも常に本気です!
滝のように汗をかき、最高に気持ち良かったです!
帰宅後はお風呂直行でさっぱり。
浴槽の中であぐらで瞑想してる息子はやはり変人かもしれません。
先週、実は左手を痛めて自主練習を1週間お休みしてました。
今まで簡単にできていたポーズもできなかったり、
日常生活でも手首をひねる動きに制限がかかり、キツかったです。
でも、身体の使い方を見直すきっかけになりました。
練習をサボるとすぐに身体がゆるんでしまいます。
身体は本当に正直。
ヨガで自分の身体に向き合う時間大切ですね。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す