ステップアップするために

週末2日間はヨガの勉強に行ってきました。

ヨガウェアは着ずに、机と椅子に向かうビジネス講座。

Yogaまるさんかくしかくをもっと多くの方に知って頂くために
ヨガインストラクターである「私」を知って頂くために
一旦、頭をまっさらにして今の自分を客観視し、
今後の方向性を決めるための勉強でした。
Yogaroomまるさんかくしかくを始める前、
3年間は地道にコツコツと学び続けようと決めていました。
もうすぐ3年。
4年目からはもう少しステップアップさせたい。
その準備を開始しています。
「まるさんかくしかく」をはじめた頃はご近所の方が多く、
歩きや自転車で来て下さる方がほとんどでした。
今は堺市以外の遠方の方もたくさん来てくださってます。
電車、バス、車、30分ほどかけて自転車の方も。
6名の少人数で始めた自宅クラスは、当初は週に2本だったのが
今では多い時で週に9本。
他に旭ヶ丘会館、スタジオティアラ、プライベートレッスンと
色んなクラスを開催できるようになりました。
皆さまには本当に感謝しています。
満席を解消して、予約を取りやすい環境にしたい。
駐車場を気にする事なく来て頂けるようにしたい。
生徒さんがリラックスできる空間を提供したい。
…などなど、したい事がいっぱい。
もちろん、インストラクターとしての知識も向上させたい。
4年目に向けて少しづつ変えていきたいと決意を固めています。
まずは、基本にかえって自分を見直さなければ。
(勉強会の宿題でもあります。)
「私」のイメージはどんなのでしょう?
「私」のイメージカラーはなんでしょう?
「私」のヨガを受けるとどんな感じですか?
「まるさんかくしかく」をリピートして下さる理由は?

もし良ければ聞かせて下さいね。


***キャンドルナイトヨガ***

いよいよ今週末!!
ご予約はお早めにお願いします♫

日時 : 7月18日(土)
場所 : 堺市市民交流広場 市役所前ゾーン
時間 : 18:30〜19:45 (18:00受付開始)

お子様(ベビーちゃんも)から大人まで無料でご参加いただけます!
ヨガが初めての方もご経験のある方も楽しめるやさしいヨガです。
(下記Web申込フォームからの申込が必要です。)

堺市のHPの案内はコチラ↓↓↓です。

http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/hiroba/hiroba_event/candlenight_270718.html


*********************


Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp






コメントを残す