浪速区子育てプラザ 6月

先週、浪速区子育てプラザにて「親子ヨガ」をさせて頂きました。

久しぶりにお会いするベビーちゃんの成長に驚いたり、
初めてお会いするベビーちゃんに癒されたり。
1ヶ月に1回、私がとても楽しみにしている日です。
肩周辺を動かして肩コリの解消。
背中も伸ばしたり、
上半身がほぐれた後は下半身。
後半には太陽礼拝とともに立ちポーズでしっかり動きます。
最後は寝転んでリラックスポーズ。
かわいいベビーちゃんと一緒にご参加下さった皆さま
ありがとうございました!
次回は7月28日(火)11時〜に開催となります。
お申し込みは直接、浪速区子育てプラザまでお願いいたします。
(電話 06-6643-0694  ※開催日の2週間前より受付開始です。)
子育てプラザの後は自宅で産後ヨガアドバンスの日でした。
ダッシュで帰宅し、生徒さんを迎える準備。
電車やバスで来てくださる生徒さんがおられるので
梅雨の時期は雨大丈夫かな…とか心配も増えます。
アナトミック骨盤ヨガをベースにした、しっかりと動くクラス。
今回も皆さま汗だくで頑張って下さいました。
育児中のストレスも汗と一緒に流れたでしょうか?
回を重ねるごとに、きれいなダウンドッグに変化する生徒さんの姿をみて
続けることの大切さに気付かされます。
ヨガ中におしゃべりしたり、ぐずったり、泣いたりと
とてもにぎやかだったベビーちゃんたちも
ヨガ後の授乳タイムはママに抱かれて穏やかに。
そのままスヤスヤ眠ってしまったり。
毎回、ベビーちゃんのいろんな仕草や表情がたまらなくかわいいです。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す