3月&4月生まれのベビーちゃん!

3月&4月生まれのベビーちゃんをご紹介します。

● 妊娠17週目から通って下さった寿美さんのベビーちゃん

🌟2015年3月17日生まれの 栞奈(かんな)ちゃん🌟

寿美さん、昨年末までお仕事もされていたり、
新居へのお引越しがあったりとお忙しい中
出産ギリギリまでヨガを続けて下さいました。

30週あたりでベビーちゃんが逆子になってしまい、
不安な日々もありましたが、寿美さんの思いや頑張りが
ベビーちゃんに伝わり、無事に逆子がなおりホッと一安心でした。
破水からはじまり、入院してから陣痛を迎えた寿美さん。
想像していた出産の順番とは違っていたかもしれませんが、
マタニティヨガで行っていた呼吸法やポーズなども取り入れて
落ち着いて陣痛を乗り越えたそうです。

予定より1週間早く誕生した栞奈ちゃん。

生まれたてとは思えない位にしっかりした可愛いお顔。
目元や鼻のあたりが寿美さんに似ています♪
●妊娠18週で体験に、その後28週から里帰り前まで通って下さった
久美子さんのベビーちゃん
🌟2015年4月1日生まれの一翔(イチト)くん🌟
久美子さんは堺市ではなく富田林市在住の方で、
HPを見つけて下さり、遠くから時間をかけて通って下さいました。
ヨガインストラクターの資格をお持ちの久美子さん。
身体がとても柔らかく、大きくなったお腹でも
ビックリするほどキレイにポーズをとって下さってました。
陣痛がはじまり入院となり、3日目に生まれた一翔くん。
なんと3402gで生まれたそうです!大きい!
愛知県での里帰り出産を予定されていたので34週目までしか
お目にかかれなかったのですが、最後の最後まで
お腹の中でスクスク成長し続けていたのですね。

頂いた写真の寝顔!
なんともいえず可愛いですね。

ご実家で育児に慣れるまでゆっくり過ごしてくださいね。
次は私が久美子さんのレッスンを受けてみたいです。

一翔くんのお写真、もう一枚。
頑張って目をあけているお顔。
どんな男の子に成長するか楽しみですね。

寿美さん、久美子さん、落ち着いたら産後ヨガでお待ちしております。
ママになったお二人とベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!
毎週1回開催しているマタニティヨガ。
妊娠16週目以降で主治医の許可がおりた方にご参加頂けます。
呼吸法やヨガのポーズを通してマタニティ期を快適に過ごせるように
クラスを行っています。
現在、クラスに空きがありますので体験受付中です。

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp










コメントを残す