娘のバレンタイン大作戦

昨日はバレンタインデー。

毎年、娘の友チョコ作りにお付き合いする日です。
今年は何人にあげるの〜と聞いたら笑顔で「12人♫」って…。
何を作るか、一人でクックパッドを見て事前に調べてました。
娘は難しそうなものを作りたがるのですが、
大量に早く出来るものをオススメして、3つ選びました。
朝から小麦粉を混ぜたり、丸めたり。
オーブンで焼いては冷ましての繰り返し。
うまく焼き上がらなかったものはやり直したり。
大量に出来上がってきました。
キッチンから甘いいい匂いが漂ってきて、息子も興味深々。
外が暗くなり始める頃に全部出来上がりました。
そして、みんなに渡しにいって…(もちろん私は運転手)
最後に「あ〜楽しかった」って(笑)。
次はお返しがもらえるホワイトデーが楽しみって。
バレンタイン大作戦…あ〜疲れた。
まだまだ一人で全部は出来ないので、来年も再来年も
巻き込まれそうです。
息子は今年も女の子からチョコをもらえず。
「学校には君の良さがわかる女子がいないのよ。
都会に行ったら絶対モテるとおもうよ。」
…と訳のわからないなぐさめをする私でした。
実家からもらった、子供たちが大好きなZOOLOGY。

私から息子と旦那様へ。
しばらく大好きなチョコを毎日食べれる日が続きそうです。
図書館予約で予約していた本が届きました。
全て、アナトミック骨盤ヨガに含まれています!
来週水曜日(2/18)は旭ヶ丘会館にてアナ骨開催です。
残席わずかです。
ご予約はお早めにお願いいたします。

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp


コメントを残す