9月産まれのベビーちゃん達♬

マタニティヨガで今月、9月にご出産を予定されてた方が

皆さん無事にママになられました!
とても愛らしいベビーちゃん達をご紹介。
9月12日に誕生したKさんのベビーちゃん。
『香月ちゃん』
Kさんは狭山市からわざわざバス→電車を乗り継いで
時間をかけて毎週マタニティヨガに来てくださいました。
里帰り出産を予定されていたので、最後まで見届ける事は
出来ませんでしたが、ご実家でもヨガをして下さってたそうです。
Kさんのフワ〜ッと柔らかい雰囲気が周りの空気も癒やして下さり
一緒に過ごす時間が大好きでした。
予定より2週間も早く誕生した香月ちゃん。
早くママに会いたかったのかな。
9月13日に誕生したMさんのベビーちゃん。
『陽くん』
妊娠8ヶ月目でお仕事が産休に入ってから来てくださいました。
Mさんはお2人目のお子さんで出産のご経験があるので
落ち着いておられました。
長男くんへの愛情もたっぷりだったMさん。
陽くんが生まれて、さらにメロメロになりそうですね。
9月16日に誕生したAさんのベビーちゃん。
『茜 ちゃん』
予定日を過ぎても生まれる兆候がなく心配されてたAさん。
茜ちゃんが生まれるギリギリまでヨガに通って下さいました。
最初はバスで来られてたのが、臨月に入ってからは
頑張って歩いて来られてました!!
おかげで安産だったそうです。

茜ちゃんの沐浴姿も頂けました〜。
表情がなんとも気持ち良さそうですね。
マタニティヨガに通って下さる生徒さん。
毎週お会いして、身体の変化やベビーちゃんの様子などを
聞いているので、私も身内の事以上に、生まれるまで気になります。
皆さん、ご出産の後にこうして報告を下さるのがホントに嬉しいです。
またママになった生徒さんとベビーちゃんに会えるのが楽しみです。
10月にもご出産予定の方が4名おられます。
マタニティヨガに来て下さる生徒さんが出産までの道のりを
少しでも快適に過ごせるように、私も頑張りたいと思います。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す