祝!50回 スペシャルクラス。

毎週水曜日にレッスンに来てくださるYさん。

今日が50回目のレッスンでした!
Yさん、ありがとうございます。
ヨガを続けること…簡単ではありません。
晴れの日も、雨の日も、風の日も…。
ちょっと落ち込んでる日も、イライラする日も…。
クラスの前に、いつも皆さんの体調を教えて頂くのですが
Yさんはいつも正直にココロの中まで教えてくれます。
クラス中もとてもいい雰囲気を作って下さり、
キツいポーズの時も、みんなを笑わせてくれます。
Yさんが来てくださるおかげで、私も毎回、楽しませてもらってます。
そんな素敵なYさんの50回を記念して
今日はスペシャルクラス!!
Yさんが苦手とする部分を強化するクラスにしました〜(笑)。
☆☆☆『コア』☆☆☆
(腹筋や背筋や腸腰筋などカラダを支える軸=体幹)
今日、来てくださった皆さん、巻き添えで太陽礼拝からの
キツいポーズに汗だく!!
その横でYさんが皆さんに謝ること数回(笑)。
後半はペアワークも取り入れて、シルシャーサナ(逆立ち)で終了。

Yさん、さすが!
壁から足を離してバランスとれました♫
クラスの後で、Yさんからコメントを頂きました。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は50回記念として、
『Yスペシャル』実施していただいてありがとうございました

私の弱い部分を知り尽くしているからこその愛のムチ!

とっても辛かったけど、嬉しかったです。

元々、柔軟性も筋力も無いのですが、ちょぴっとづつ

身体が動かし易くなってきていると日々感じています。

ヨガを始めてすぐに足つぼマッサージに耐えれるようになりました…
なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、
逃げ出す程の痛みがなくなり、痛気持ち良いだけになりました。
血流が良くなったからでしょうか…?

正直、出来ないポーズがあったり、キープ出来なかったりします。

そんな時、ちはる先生の顔を見ると…

めっちゃうれしそうに笑ってるやん!!(なんでー!!)

うまく言えませんが、それがあるから私もマイペースで

がんばれたのではないかと思います。

これからもヨガをマイペースで楽しみたいと思いま~す。
できない事いっぱいですがこれからもお願いしまーす。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

Yさんありがとうございました。
100回記念はもっとスペシャルにしたいと思います!
その日まで一緒に歩ませてくださいね。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp





コメントを残す