今日のレッスン…旭ヶ丘会館

今日は旭ヶ丘会館でレッスンでした。

先月に続き、2度目の“アナトミック骨盤ヨガ”の日。
大半の方が2度目のご参加でした。

クラスが始まる前はだいたい雑談などしてるのですが、
今日は様子が違いました…。


な、なんと準備運動をされてる方が多い!!

いつもと違う皆さんの気合いに驚き!!
内容が通常のクラスに比べてキツイのですが、
前回できなかったからリベンジしたい!
前回サボったから今回はちゃんとしてみる!
キツいけどやみつきになる!
終わった後の気持ち良さがたまらない!
などのお声を頂き、迎えた今日のクラス。
内容は前回と全く同じなのですが、皆さん前回より
キープ時間が長くなってました!
前回キープが保てなくて、出来なかった動きも出来ました!
クラス終了後、前回は太ももがプルプルして動けない…と
座ってゆっくりされてる方が多かったのですが、
今日は気持ちよかった〜!
の声がたくさん聞こえ、皆さんスッと立ってお片づけされてました。
前回からの身体の変化にホントに驚きでした。
今日もママと一緒に来てくれたミコちゃん。
クラス中はママの応援をしたり、邪魔をしたり元気いっぱいだったのが、
最後のシャヴァーサナではママの横でスヤスヤ眠ってました。
今日も可愛かったです!
次回のアナトミック骨盤ヨガは6月18日(水)を予定しています。
まだ参加したことのない方も、是非一度体験してみてください。
来週はSOTO YOGAです。
気になる天気予報は今のところ曇。
なんとかお天気に恵まれますように。
ご参加受付中です!
日時: 5月28日(水) 10:00~
場所: 大仙公園芝生広場
解散予定:  ~11:30(お弁当を一緒に食べる方は~13:00頃)


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す