ヨガフェスタ@阪急

4/9〜4/15まで阪急うめだ本店にて『ヨガフェスタ』が開催されています。

期間中に国内外の有名な先生が阪急でクラスをされます。
8Fの売り場では普段は取り扱いのないヨガウェアを
たくさん見ることができるヨガのイベントです。
12日に『まるごとハタヨガ : マスタースダカー』のクラスを
受けてきました!
前から受けてみたいと思っていた大人気のマスタースダカーのクラス。
毎回すぐにチケットが売り切れるので、なかなか行けませんでした…。
阪急グランドビルの貸し会場にて。
続々、生徒さんが来られます。
ハタヨガとは何かというお話から、心の持ち方などヨガ哲学の後に
フロークラス…。
キツいフローも明るく、笑いもありですすんでいきました。
最後に今日のフローの効果などもお話してくださり勉強になりました。
たくさんの生徒さんと最後まで笑顔で写真を撮ってくださり、
とても優しい方でした。
GWにもまた大好きな先生のワークショップが2本あります。
今から楽しみで楽しみで仕方がありません。
ヨガは知れば知るほど、終わりが見えない…
学びたいことだらけです。

レッスンを受けに行くとき、マットを入れるバッグ。
今はコレを愛用中です。

ネットの中にスポンと入れるだけ。
ピンク色がカワイイです。
今日も一緒にマスタースダカーのクラスに参加した旦那様。
Lululemonのバックパック。
マットを取り付けできるように作られています!
かなり機能的で旦那様は通勤にも毎日愛用中です。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す