レッスンへ♫

春休みに入り、昨日は子供達が実家へお泊まりに♫

子供がいない夜。
普段は行けない、夜のクラスを受けに行ってきました。
扇町にあるスピリットヨガへ。
私がティーチャーズトレーニングで通っていた場所です。
ハイダー先生の『プラナフロー』クラス。
最近はアナトミック骨盤ヨガかアイアンガー式ヨガで
一つのポーズをじっくりと深めていました。
ハイダー先生はヴィンヤサフロー。
流れるようにずっと呼吸に合わせて動き続けます。
久しぶりのヴィンヤサ!!
動きが早い!!!
アライメントとか関係なく進む進む!!
来週はお休みらしく、来週の分も動くとかで…。
ついていくのに必死でした…。


でもたくさん動いて、汗をかいてスッキリ。
気持ちよかったです。
今日の午前のレッスンはティアラでした。
春休みでお休みの方が多く、親子ヨガとなりました。
春から年中さんのRちゃん♡
色んなポーズを一緒に決めてくれました!
やっぱり一番得意なポーズは『木のポーズ』。
一生懸命してくれる姿がとても可愛かったです。
ママもRちゃんと一緒に頑張って下さいました。
ありがとうございました〜。
午後はマタニティクラス。
7ヶ月のプレママさん、お2人が来て下さいました。
かなりハードなメニューもキレイにこなして下さるので
お腹にベビーちゃんがいるのを忘れてしまいそうです。
クラス後のお茶タイムが毎回楽しく、
今日も気づけば、かなり時間が経っていました♫
タイに住んでおられたRさんに大阪のオススメのタイ料理屋さんを
教えていただきました。
来週、早速行ってみます!


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す