ちょっと早いホワイトデー

ワイヤレススピーカーをやっと手に入れました。



旦那さまからちょっと早いホワイトデーのプレゼント。


前から欲しかった『Jabra Solemate Mini』。

色もカラフルでオシャレです。
ワイヤレスで繋がり、音もいい。
とってもコンパクトでレッスンの持ち運びにも便利。
来週からのクラスに早速、活躍させます!!
旦那さま、ナイスなプレゼントありがとう♬
そして、こちらはプレゼントではありませんが、
前からいいな〜と思っていたヨガマット。
とうとう買ってしまいました。
『Yogaworks トラベラー・ライト・カンクーン』
一緒に旅する、ヨガマット…というテーマで販売されています。
折りたたみできるコンパクトヨガマット。
1mmの薄型で950gの超軽量。
旅行にも気兼ねなく持っていけるマットを探していました。
これならカバンに入れて気軽に持っていけます。
(マットの真ん中にある黄色いのがスピーカー。小さい!!)
クルクル巻くのではなく、パタンパタンとたたむだけ。
なんとA4ノートサイズになります。
エコバッグにも余裕で入る〜!!
1mmでグリップなど心配でしたが、全く問題なしです。
天然ゴムで吸いつくようなグリップ。
ターコイズとイエローのグラデーションカラーもかわいい。
何かと荷物が多い、会館やスタジオレッスンにも使えそうです。
よっし!!
来週からのレッスンも頑張ろう〜。
9日にはまた内田先生が大阪に来られます。
またドSクラスに参加して、身体の限界を引き伸ばすのが楽しみです。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
旭ヶ丘…水曜日
スタジオ ティアラ…木曜日

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す