1ヶ月ぶりのアナトミック骨盤ヨガ

2月にアナトミック骨盤ヨガの養成講座を修了してはや1ヶ月。

今日の午前中は復習の為にクラスを受けに行ってきました。
2時間の予定がオーバーして2時間半!!
今回は養成講座を出たメンバーが多かったからか
キープが長く、後半からは足の震えが止まらず
かなりキツかったです。
でも終わったあとは、身体も軽く、内面もスッキリ。
帰宅後はティアラのチラシを配りに!!
ティアラの体験半額キャンペーンは今月末までの予定なので
泉北方面の方は是非、お越しください〜。
毎週 木曜日 10:30〜12:00  スタジオティアラ
体験1000円が3月末まで500円。
もうすぐカフェがリニューアルし、スウィーツが充実するみたいです♬
話はかわりますが、
梅田のグランフロントへ行った際に見つけたお店。
『THE STUDY ROOM COLLECTION』
筋肉や骨、神経などの絵が書いてある文具がたくさんあります。
筋肉図のポスターを買いました。
身体の筋肉の名前が細かく書かれていて、とても便利。
ペンや付箋なども売っていて、どれもこれもリアルで面白いです。
次行った時は何を買おうかな…と考えるのが楽しいですね。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
旭ヶ丘…水曜日
スタジオ ティアラ…木曜日

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す