レッスン開始!

1月8日から本年度のレッスンが始まりました!

私も年末年始の暴飲暴食で自分の体の居心地の悪さを
感じています。
体だけじゃなく、内臓も重たい…。
なんだか気持ちも怠慢に…。

初回のレッスンでは各クラスともに『ストレッチヨガ』で
ゆっくりと体を動かし、伸ばし、ねじり…内臓を活性化し、
元の体に戻すアプローチを行いました。


















(9日のティアラでのレッスンを終えた皆様)



レッスン後の皆様の“気持ちよかった〜”の声と笑顔に励まされ、
今年もスタートできました。
ありがとうございます!!

話は変わりますが、
私は『福袋』を今まで買ったことがありませんでした。
以前にアパレルでお仕事をしていたので、『福袋』は恐怖でした。

年末に各百貨店のショップに福袋を納品するのに、
朝から晩まで何日も福袋の商品をかき集め、
綺麗にたたみ、袋につめ、倉庫に送り、値札をつけてもらう作業を
何年も経験し、『福袋』には嫌な思い出しかありませんでした…。

ですが、雑誌に掲載されていて欲しかったパンツがもれなく
入っていると書かれてたので、今年初めて
ヨガウェアのブランドの福袋を購入したのです!!

そして届いた『福袋』。
こんな素敵なカバンに入ってました〜。






















内容も素敵でした!!!
パンツ以外にも羽織りものやトップス、インナーまで!!!
福袋の値段とパンツの値段があまり変わらなかったので、
ちょっとでもいいのがあれば…的な感じで買ったのに
大満足です。

『福袋』っていいかも。

ブランドは《Ying Yang Kyoto》。
パンツが良かったので色違いを手に入れるために
もう一個買いたい…けど、我慢。
来年の楽しみにとっておきます。
一昨年、昨年と私にとっては学びの年でした。
今年は実りの年にしたいです。
皆さまと一緒にヨガをもっと楽しめますように。
皆さまにもっと満足して頂けるクラス作りができるように。
がんばっていきたいと思っております。


Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)


緑ケ丘…月・火・金曜日
旭ヶ丘…水曜日
スタジオ ティアラ…木曜日

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す