スタジオティアラ 美脚クラス♫

今日はスタジオティアラでのヨガクラス。
今週のテーマにそって「内転筋」を使う、ゆるめる90分。

「内転筋」をテーマにして6本目のクラスでした。
それぞれクラス内容は変えていますが、美脚マッサージは
全クラスで取り入れました。
なぜなら…気持ちいい(一部の方は激痛です笑)し
短時間で効果があらわれる!!


スタジオティアラも明るく、楽しい方が多いので
いつも私の声がかき消されるくらい賑やかです♫


スペースが広く、定員も20名と多くの方にお越し頂けるので
毎回、シナプソロジーやペアワークを取り入れて
みんなで一緒に楽しめるように心がけています。

大きな鏡もあるので、今日のBEFORE & AFTERは一目瞭然でした。

決して美脚ではない、日本人体型の私が開催する美脚クラスは
説得力に欠けそうですが、だからこそコレいいよ〜とオススメしたい。

私はコッソリ日常でも「内転筋」ウォーキングを実践中。
…と言っても今のところ家の中とスーパーだけですが
いつもと違うところを使うので何となく筋肉痛です…笑。

クラスの後は身体が温まっているので毎週自主練タイム。


真っ直ぐを探す練習。


ここだという所でバランスを保つのが難しいです。
クラス後に逆立ちの練習をしたい方は、一緒にしましょう!
居残りWELCOMです♫

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~